エイリンBLOG

New 2016 ブリヂストン アルミーユ

2016年07月09日 | 烏丸鞍馬口店 , 2016モデル
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

チャオ!朝から雨でしたが、お店について暫くすると止んでくれましたね!

できれば、通勤の時にやんでいて欲しかったですが、レインウェアをきて傘なしで歩くのもまた気持ちのいいものです。

靴はジュクジュクですが、今日もがんばるぞ~

というわけで、本日はお客様へ販売させて頂いた自転車のご紹介。

R0011074

2016年モデル BRIDGESTONE / ブリヂストン Alumiu / アルミーユ ダイナモ シングル仕様

メーカー定価¥38,800-(税抜)

エイリン特別価格¥34,920-(税抜)(定価より10%off)

今回は、変速ナシ、オートライトナシの軽量仕様。

個人的にはお買い物のみの主婦の方々にはコチラをオススメしております。

R0011085

カラーを近くで。

いわゆる、ミントグリーンと呼ばれるカラーで、夢眠ね○カラーと言えます。僕は大好きですね。

メーカー呼称は「P.Xオパールミント

上品でありながら個性的なコチラのモデルは、オーナー様も実物を見てからしきりに良いを連呼してらっしゃいました。

R0011082

ダイナモモデルとはいえ、ブリヂストンさんの自転車です。

手元でライトのオン・オフは自由自在。ダイナモ自体もLEDタイプ、かつ摩擦する箇所がラバーでコーティングされており静音性も◎

あと普通に嬉しいのがブレーキ本体も「ツーピボットキャリパーブレーキ」を採用!

制動力の安定は乗車時の安全に直結するので、力の弱い女性には特にナイスなポイントです。

R0011090

個人的に試乗させて頂いて感じたのはサドルの乗り心地の良さ!

大きすぎて見た目を損なうこともなく、かつ小さすぎないこのサイズ…。

クッションも厚みが有るだけでなく、柔軟性が良くお尻を優しく支えてくれますよ!

R0011076

R0011106                                                   主婦層の方々には気になるでしょう、カゴのサイズ。

柔軟性に優れた樹脂で多少の衝撃は吸収!日焼けには…ですが、カゴカバーでフォローしてください!

サイズを図るのを忘れる暴挙ですが、純正カゴカバーのサイズがあったのでそれを。

「タテ320×ヨコ390×奥行340」 となっておりますので、このサイズからほんの少し小さいサイズ

もしくはほぼドンピシャサイズかと思われます。シビアな荷物を積まれる方は要問い合わせです。

R0011102R0011098                                                   ド直球と言えるアルミーユというネーミングにそぐわず、アルミパーツが多用されており…

スタンド、ドロヨケのステーまでもがアルミ製。

そのおかげもあり、今回の26インチモデルでは、16.7kgという軽量さ!

駐輪場の上段、下段と分かれているところだったりするとどうしても持ち上げないといけないことも…

そんな時にヒッジョーにお役立ち!単純に車重が軽いことも手伝って漕ぎ出しの軽さはなかなかのもの!

そんなこんなで、今月だけで2台も注文を頂いております、アルミーユご紹介させて頂きました!

今回は26インチ変速なし、ダイナモライト仕様ですが、もちろん24インチ、三段変速、オートライトの仕様もご準備可能!

使い方に合わせてオススメをさせて頂きますので、是非ご相談をお待ちしておりますよ~~!

ではでは~~

サイクルショップ烏丸鞍馬口店の詳細は⇒「こちら

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。