eirin

BRIDGESTONE / ブリヂストン アルミーユ 2016 カラメルブラウン納車しました!(86353)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

寒暖の差が著しく、体調の崩しやすい気候です。皆様、暖かくしておりますか?

私は1週間前までは半袖、ハーフパンツと夏、秋の残り香を楽しんでいましたが、さすがに服装を1段階進めました。

というわけで、本日はお客様へ販売させて頂いた自転車のご紹介。

R0011516

2016年モデル BRIDGESTONE / ブリヂストン Alumiu / アルミーユ オートライト シングル仕様 カラメルブラウン

メーカー定価¥40,800-(税抜)

エイリン特別価格¥36,720-(税抜)(定価より10%off)

今回は変速ナシ、オートライト仕様のご要望。

近頃はオートライトの抵抗がさらに減ってスルスル転がるので、ヒッジョーにストレスフリーに。

点灯虫とメーカーでは呼称しているオートライトモデル。

年々進化を続けているので、今となっては予算が許せば基本的にオートライトはつけておいて損はないと思います!

あと普通に嬉しいのがブレーキ本体も「ツーピボットキャリパーブレーキ」を採用!

制動力の安定は乗車時の安全に直結するので、力の弱い女性には特にナイスなポイントです。

R0011090

今回のブラウンは写真がピンドズレで使用できないありさまなので、前回販売時違うカラーモデルの写真を…。

あいかわらずサドルの乗り心地の良さは素晴らしいです。

大きすぎて見た目を損なうこともなく、かつ小さすぎないこのサイズ…。

形も秀逸でヒップにきれいにフィットします!

R0011076

R0011106                                                   主婦層の方々には気になるでしょう、カゴのサイズ。

柔軟性に優れた樹脂で多少の衝撃は吸収!日焼けには…ですが、カゴカバーでフォローしてください!

サイズを図るのを忘れる暴挙ですが、純正カゴカバーのサイズがあったのでそれを。

「タテ320×ヨコ390×奥行340」 となっております。

今回はお仕事で使われるとのことでしたので、横幅の広さから気に入って頂けました!

ビジネスバッグ未満、手提げ袋以上といいますか…。トイレットペーパーロールが縦に入るイメージです。

R0011102R0011098                                                   ド直球と言えるアルミーユというネーミングにそぐわず、アルミパーツが多用されており…

スタンド、ドロヨケのステーまでもがアルミ製。

そのおかげもあり、今回の24インチモデルではオートライトにもかかわらず、16.3kgという軽量さ!

今回は自転車を自宅にしまわれるということでしたので、ある程度重量が軽いことが選択の理由!

単純に車重が軽いことも手伝って漕ぎ出しの軽さはなかなかのもの!

そんなこんなで、以前も紹介させて頂きましたが、今回は24インチカラメルブラウンのアルミーユご紹介させて頂きました!

使い方に合わせてオススメをさせて頂きますので、是非ご相談をお待ちしておりますよ~~!

ではでは~~

サイクルショップ烏丸鞍馬口店の詳細は⇒「こちら

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。