eirin

使用歴は3ヶ月!極美小径中古車入荷しました!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

おはようございます。

京都市北区で営業してますサイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店です。

 

今年は桜はあっという間に散ってしまいましたね。

残念ですが、散るからこそ桜は美しいので、これはこれで悪くないのかもしれません。

さて本日は、使用歴が大変短い中古自転車のご紹介です。

中古自転車

ウエルビーサイクル 20インチ6速折りたたみ自転車

エイリン中古販売価格:¥11,980(税抜)

カギ、LEDダイナモ装備!付属の販売となりますが、実売価格を考えると1万円近くオトクです!

早速ご紹介!


シンプルな6段変速&ドラムブレーキ

グリップを操作する事で6段階のギア選択する事が出来るので

小径にありがちな、踏むギアないなんてこともおきにくくなっています!が、ギアは全体的に軽め!

スピードをすごく出したい!という方はご注意のため、気をつけてください!
そして、ブレーキは少々お安めのドラムブレーキ装着!

音鳴きは鳴ると思っていただいた方が良いですね。環境次第では鳴らないまま使い続けることもありますが、

宿命じみたところが御座いますので、そこはご容赦願います!

 

ピッキングされにくいディンプルキー採用のサークルロック採用!

ピッキングされにくいディンプルキー採用で盗難対策もしっかりと。

もちろん、ワイヤー錠等を併用してのダブルロックのほうが、盗難被害への遭いにくいさはグッと↑↑

もちろんオススメはダブルロックです!

とにかくきれい!未使用な中古車!

それほど乗られることなく、買い替えという事情のため、乗車歴は3ヶ月!

もちろん、限定1台のみ!こちらに関しては即売れが予想されます!

早めのご来店をお待ちしております!!

ではでは!


サイクルショップ烏丸鞍馬口店の詳細は⇒「こちら

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。