eirin

SCHWINNのシングルスピード(48009)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン衣笠東門前店です。

今日はアメリカのシュウィン社より2015年モデルの入荷がありましたのでご案内。

画像 019

 

 

 

 

 

 

 

SCHWINN : RACER  (レーサー)2015年

今回入荷したものはダークレッドです。他にマットブラックもあり。

画像 013

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアにちょっとラメの入ったワインレッドといった感じです。

赤とゴールドの愛称は鉄板だなと思います。

フレーム素材はハイテン、Fフォークはクロモリになります。

画像 016

 

 

 

 

 

 

 

変速無しのシングルギアです。

「ギア」が無くで平気ですか?と質問を受けますが個人的には問題ないと思います。

もし不満があるようなら後ろのギア比を変える事も可能です。

画像 017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキはコースターブレーキ

後ろにクランクを回すとゆっくりと止まります。

最初は戸惑いますが、慣れてくると癖になるほど面白く

特に700cとの相性がとても良うので是非一度チャレンジしてもらいたいです。

画像 018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンチューブにはボトルゲージを付けるダボ穴あり

普段使いでこれがあるか無いかって地味に重要

画像 015 画像 014

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ物らしい細かいデザインがグッと来ます

画像 012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステムはアヘッドタイプでハンドル交換も容易

タイヤも700x28cまで入りそうなので

カスタムベースに持ってこいだなと思います。

気になるお値段ですが特別価格30,600円(税別)のでお出しします!

お安いですねぇ

安いものほど組みたて時の修正が大変でして、色々と頑張ってます・・・。

セカンドバイクとしても面白いなと思うので、シュウィンのレーサーよろしくお願いします!

ではではー

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サイクルショップEIRIN衣笠東門前店

■所在地 :〒603-8341  京都府京都市北区小松原北町56-12

※立命館大学東門すぐ!

■MAP : 上の住所をクリック!

■TEL&FAX 075-465-8533

■MAIL:kinugasa@cycle-eirin.com

■営業時間:AM9:30~PM19:30 ※不定休

スポーツ車高価買取実施中

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。