eirin

BRUNO 2012 展示会(★)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

EIRIN衣笠東門前店で人気のブルーノが買えるようになります。

ちょうど2012年モデルの展示会もありましたので伺わせて頂きました。

会場はこちら↓

 

日本綿業会館 (http://www.mengyo-club.or.jp/

建築好きにはたまらない建物です。流石ダイアテックさん、センスが違います。

自転車の方も流石なデザインです

MINI VELO20ROAD

今年から3サイズ展開です。460mmもあるので女性の方も乗車できるようになりました。

ROAD MIXTE

デザインが変更になりました。2色展開で両方とも街に溶け込む素敵なカラーです。

SKIPPER ROAD 20 Emerald

VENTURA FLAT

ミキストモデルに比べて剛性が高くカスタムに最適です。

ハンドルの脱着も容易に行なえるので輪行にもオススメ。

26inch Tour 夏旅バージョン!(限定商品)

今年もやってくれます夏旅企画!!

Rキャリアにパニアが付いて80000円!(税抜)

Rキャリアはレザイン社製、パニアはレザイン社製またはノグ製で

選べませんが超格安でこの2アイテムが付いてくるので文句を言うのはやめましょう。

26以外にも700cモデルもあるので旅の距離やその後の使い方などで選んでも良いんじゃないでしょうか?

続いてはNEWモデル↓

MTB tour

最近密かに人気のMTB。街から遠乗りまで行なえる懐の広いモデルです。

最後にスペシャルモデルを↓

VENTURA Limited edition (限定品)

ブルーノの技術力を象徴する記念モデルです。パーツは105でサドルはブルックスのコルト

バーテープもブルックスでまとめられています。フレームはコロンバスのオリジナルチューブを使用し

RAWカラーで溶接の美しさを堪能できます。

そのほかにも700c Tour Solo105と言う105組みにコロンバスチューブ使用で12万円台と言う

高いコストパフォーマンスを持ったモデルなどもありましたが写真を取り忘れてしましました・・・。

カタログ資料などはありますので興味のある方はお気軽にご来店下さい

ちなみに先行予約も承っております!

ではでは