eirin

中古自転車入荷!(101249)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

サイクルショップエイリン熊野店です。

本日はブリヂストンの中古自転車の紹介です。

【USED】BRIDGESTONE ToughLooP

通勤や通学で自転車のご利用をご検討の方におすすめの一台です。

 

ToughLoop(タフループ)の名前の通り、一般的な自転車に比べ耐久性の高い

作りになっています。

 

まず車輪ですがサビに強く頑丈なステンレスリムが採用されています。

スポークもステンレスのもので一般的なものより太いためより車輪の耐久性を上げてくれています。

また、オートライト仕様で夜間のライトのつけ忘れや点灯時に車輪が重たくなることがない点もうれしいところです。

LEDライトなので電球が切れる心配もありませんよ。

ハンドルもステンレスですね。

カゴも大きめなので荷物もたくさん積められそうです。

 

フレームには肉厚なパイプを使用しています。ストロングボーンフレームと言うみたいです。名前から強そう…

1本1本のパイプを直に溶接するものが多い中、画像のようなラグでがっちりと固定しているので重量は増してしまいますがより頑丈なつくりになっています

最大積載重量18㎏となっているキャリア。

チャイルドシートを取り付けようと思うとキャリアの交換は必要ですが、通勤・通学や普段使いであれば十分な積載量です。

ちなみにこちらもステンレス製となっています。

 

仕様

・タイヤサイズ:27インチ

・適応身長目安:151㎝~

・変速:内装3段

本体希望小売価格¥18,980-(税抜)

 

限定1台の早い者勝ちになります。気になられましたらお気軽にお問い合わせください。

 

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

■お問合わせ

サイクルショップ栄輪 熊野店

■住所:京都市左京区聖護院山王町11-1

■TEL/FAX:075-761-3331

■営業時間:9:30-19:30


 

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 


 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒