eirin

サドルカバーはじめました。

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。

エイリン熊野店です。

学校の通学や仕事の通勤または買い物などで、駐輪場などに自転車を置いておかれると思います。とめるときは開いてる場所にとめればいいだけですが、買い物終わりに、いざ帰ろうとすると、自転車を何処に停めたかわからない…。

なんてことよくあるとおもいます。僕はよくあります。

世の中には似たような自転車がいっぱいです。個性的な色合いならすぐにわかるのでしょうけど、シルバーとかブラックなんかだとお手上げ状態になってしまったり。

熊野店の近くには京大や京大病院がありますが、自転車の量がすごいです。あの中から自分の自転車を見つけるのは至難の業です。

そんな時どうすればいいか…

そう自転車を目立たせればいいんです!!

こんなんどうでしょう?

¥880

普通のサドルカバーとしてもどうぞ。

先日、今年初めての海に行って来ました。泳いでない。

花脊峠をこえて、能見峠←(寄り道)登ってから折り返し、佐々里を抜けて、周山街道に入り、無意味に美山ロードレースのコースを一周周り←(走っている途中で九鬼々坂を2回登らなければならないことに気付く。)そのまま周山街道162号をまっすぐ行って小浜まで。ここまででお腹いっぱいになったので、帰りは素直に鯖街道をまっすぐ帰ってきて、少し寄り道して帰宅ってなルートです。

寄り道して200㌔ちょっと。今年初めての長距離(スピードメーター調子が悪いので正確にはわからない)

次の日にあまり疲れが残らないのはカーボンのおかげかな?長距離走った次の日にひどく疲れが残ってしまう方は考えてみてはどうですか?

お問い合わせは エイリン熊野店 075-761-3331 までどうぞ


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。