eirin

中古子供車入荷しました。

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、熊野店です。

台風26号が各地で猛威をふるっていましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?私生まれも育ちも南のほう出身なので、台風の恐ろしさはイヤと言うほど知ってるのですが、京都はさすが??と言うべきなのか見えない力が働いてるからなのか分からないですが、直撃はなかなかしないですよね。いいこっちゃ!!

さて、台風話はおいときまして。

タイトルにもありますが、中古子供車入荷いたしました。

商品はこちらです

HUMMER 16インチです。

前オーナーさんがあまり使われてなかったのかすごくきれいな状態です。

フロントフォークの所にもHUMMERのロゴ入り。

こだわってますねぇ。

そしてそして、ちゃんと前カゴだって付いています。

後からカゴを付け足そうにもサイズに合ったものを探すのは一苦労なのですが、すでについているので心配なしです。

さぁ、こちらの16インチHUMMERの子供車は¥6,980でご提供いたします!!

ですが、こちらの商品は一点のみとなっていますので、気になった方はすぐに熊野店まで!!

※こちらの商品は完売いたしました。ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エイリン熊野店

住所:京都市左京区聖護院山王町11-1

TEL/FAX:075-761-3331

営業時間:9:30~19:30(定休日 盆・年末年始)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇