eirin

中古自転車紹介

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちわ!

サイクルショップエイリン熊野店です!

 

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

新年初のブログ。

今年も元気に営業してまいりますので何卒よろしくお願い致します。

 

でわでわ本日も中古車の紹介をさせて頂きます。

今日のオススメはこちら

全体

27インチ USED

販売価格 ¥9,980(税抜)

 

カゴ

オススメポイントその1 -前カゴ-

大きなワイヤーカゴがついているので買い物や外出の際にもたくさん荷物を積むことができます。

 

ライト

オススメポイントその2 -オートライト-

オススメする理由の一つオートライトがついています。

暗くなると勝手に点いてくれるのでいちいちライトを点けたり消したりといった手間が必要ありません!

また、ライト点灯時に車輪が重たくならないのも嬉しいポイントです。

 

シフター 変速

オススメポイントその3 -内装3段変速-

走行時の路面傾斜に合わせて3段階変速を切り替える事ができます。

坂道があっても楽に登る事ができるので便利です。

また「内装」とあるように車輪に変速の機構が組み込まれているのでメンテナンスがほぼ必要なく、壊れにくいのでオススメです。

ローラーブレーキ

オススメポイントその4 -ローラーブレーキ-

あまり聞きなれないかもしれませんが後ろブレーキの名前です。

車軸にくっついている丸い銀色のものがローラーブレーキになります。

時間が経つとブレーキをかけるたびにものすごい音がするものもありますが

こちらのブレーキでは音鳴きがほとんどおきません。

音鳴きする場合もありますが専用の油を入れると直ってくれます。

ブレーキの効きが変わらないのもオススメです。

 

いかがでしたでしょうか?

気になる点などございましたらお気軽に店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

■お問合わせ

サイクルショップ栄輪 熊野店

■住所:京都市左京区聖護院山王町11-1

■TEL/FAX:075-761-3331

■営業時間:9:30-19:30


topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル


名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒