eirin

ママチャリはイヤ!そんな方にお勧め中古車

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!

サイクルショップエイリン熊野店です。

 

日の入りが遅くなり、気温が高くなってだんだんと春の訪れを感じます。

花粉も飛び始めているようで憂鬱な方もいらっしゃるかと思います。

僕は幸い花粉症デビューはまだですがいつ花粉症になるかドキドキの時期ですね

 

さて、デビューといえばもうすぐ新学期。

自転車を新調したいな。でも普通の自転車はイヤだなという方はいらっしゃいませんか?

今日はそんな方にお勧めのスポーティーな自転車を紹介します。

 

 

販売価格 ¥15,980(税抜)

 

黒で統一されていて、見た目もとてもシンプルな一台✨

 

 

変速を6段階切り替えることができます。

傾斜に合わせて変速を切り替えることができるので変速なしのものと比べると快適さが全く違います。

 

 

安全の要。ブレーキにはVブレーキが採用されています。

一般的なブレーキよりも制動力が高く、スピードが出ていてもしっかりと止まってくれます。

くれぐれもスピードの出しすぎにはお気を付けください。

 

中古車のため限定一台の販売となります。

気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■お問合わせ

サイクルショップ栄輪 熊野店

■住所:京都市左京区聖護院山王町11-1

■TEL/FAX:075-761-3331

■営業時間:9:30-19:30


 

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 


 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒