eirin

オールラウンドに乗れるロードバイク!2016年モデルFELT F95

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~

 

京都市中京区で営業していますサイクルショップエイリン二条駅前店です。

 

昨日は、祇園祭の山鉾巡行でした。

毎年、すごい人で賑わう京都3大祭りの1つです。

京都にずっと住んでいますが祇園祭が終わると夏本番という感じがします。

 

 

さて、本日はそんな暑さにも負けないお買い得な

アウトレットロードバイクのご紹介!

 

2016年モデルFELT(フェルト)

F95(エフ95)

メーカー希望小売価格:¥110,000(税抜)

エイリンアウトレット価格:¥71,500(税抜)

 

カラー:グロスライトブルー

 

サイズ:480㎜(適応身長目安155㎝~165㎝)

※ペダルは別売りとなります。

 

 

FAST(速さ)・LIGHT(軽さ)・SMOOTH(乗り心地の良さ)を追求してきた

ドイツブランドのFELT。

そのデザインはまさしく質実剛健という言葉がピッタリではないでしょうか。

通勤・通学・サイクリングまでオールラウンダーに活躍できるロードバイクですので

早速ご紹介!

 

 


 

 

高い反応性と快適性の7005アルミ

FELTの上位モデルにも採用されていて7005アルミをフレームに採用する事で

軽量かつ強度があり剛性の高いフレームとなっているので

乗車時の漕ぎ出しの力をダイレクトに伝えてくれて踏めば踏むほどグイグイ進みますよ。

トップチューブ・シートチューブ付近の溶接もすごくきれいなのも個人的にGOOD!

 

 

ねじれに強いヘッドと振動吸収性に優れたカーボンフォーク

上下径の異なるテーパーヘッドコラムを採用している事で剛性も上がり

フレームのしなりを抑えてくれるので安定感のあるハンドル操作が出来ますよ。

カーボンフォークとの相性も良く滑らかな走りと振動も吸収してくれるので

コーナリングもしやすく安定するので乗っていても安心感が違いますよ

 

 

メインコンポはSHIMANO 3500系SORA(ソラ)

メインコンポネートはSHIMANO 3500系SORAで統一しております。

ギアクランクのみSORAではありませんが、同じSHIMANO製品ですので

使いやすくあらゆる場面でも安定したギアチェンジが可能で使い勝手も良い感じになっていますよ。

ストレスが少なく乗れるのもオススメのポイントですよ。

もちろんメンテナンスはしっかりとして下さいね。

 

 

ロードにはおなじみ・キャリパーブレーキ

メンテナンスがしやすく、ホイールの脱着もしやすいキャリパーブレーキを採用

街中でのスピードの調整がしやすく、ブレーキングもラクに出来るので

使い勝手の良いブレーキですね。

グレードの良いブレーキに交換するとレバーの引きも軽くなりますので

個人的にはオススメのカスタムポイントですよ。

ご購入時であれば、工賃無料になりますのでぜひご利用ください。

 

 


 

 

さて、本日ご紹介しましたFELT F95

アウトレット価格も魅力の1つですが

速さ・軽さ・乗り心地の良さの本来なら相反する要素のベストバランスを実現した

オールラウンドレーサーと言ってもいいんじゃないでしょうか。

ロードバイクで迷っているなら間違いなくオススメの1台です。

 

 

こちらの商品はアウトレットで限定1台限りとなっておりますので

無くなり次第終了とさせて頂きます。

気になられた方はお早めにサイクルショップエイリン二条駅前店まで

お問い合わせ下さい。

 

ブログ下部からもお問い合わせ可能ですのでぜひ

 

他には二条駅前店にはこんな自転車もあるかも

 

ではでは。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。