eirin

通勤・通学・お買物にもオススメ!Panasonic(パナソニック) VIVI Latte(ビビラッテ)

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~

 

京都市中京区で営業中のサイクルショップエイリン二条駅前店です。

 

ようやく梅雨も明けて夏らしい気候になってきましたね。

いやー暑さにバテないように気を付けて行きたいと思います。

 

さて、本日は中古電動アシスト自転車のご紹介です。体力的に厳しい真夏には持って来い!

重い荷物を乗せたり、急な登り坂を登ったりするのもラクラクな頼もしい1台ですよ。

 

 

PANASONIC(パナソニック) 

ViVi(ビビ)Latte(ラッテ)

エイリン中古販売価格 ¥59,800(税抜)

 

カラー:ミントグリーン

変速:内装3段変速

バッテリー:6.6Ah 

年式が少し前のモデルになりちょっとしたキズ等はありますが消耗品等は

しっかり新品に交換していますので安心してお使い頂ける

1台となっていますので早速、ご紹介!

 

 


 

 

見やすく操作も簡単な手元スイッチ

電動アシスト自転車は手元のスイッチでアシストの切り替えが出来るので

初めての方でも安心してお使い頂けますよ。

パワーモードオートマチックモードエコモードと3モードあるので

走る距離や場所によって使い分けて頂ける仕様ですね。

ライトのオンオフもスイッチから操作できますので、夜でも重たくならずに乗れるのも嬉しい所ですね。

 

 

新品バッテリーで長期間の使用も安心

今回整備する中で、ビビ・ラッテのバッテリーを新品に交換しました。

容量は6.6Ah。元から付いていた5Ahより容量がアップしているので

パワーモードで約26kmオートマチックで約30kmエコモードで約42km

走行できますので普段のご使用には十分な容量ではないでしょうか。

 

 

荷物を入れても安定の大きいカゴ&ハンドルロック

錆びに強いステンレス製の前カゴを採用しており大き目のゆったりサイズで

通勤、通学、お買い物等に持って来いの前カゴですね。

また、駐輪する際に便利なハンドルロック機能が付いているので安定感もバツグン!

ハンドルを固定することで不意の転倒も防止しやすくなっています。

 

 

頑丈なサークルロック式のカギで安心

後輪のカギはサークルロック式でピッキングされにくいディンプルキーを使用。

また切断しにくい丈夫なハードアームなので駐輪時も安心ですね。

パナソニックではスペアキーを作成する事ができるので

万一キーを紛失した場合でもカギの品番を控えていれば再作成も可能ですよ。

 

 

強力な前後ブレーキで安心・安全

パワフルに走ってくれる電動アシスト車には、しっかりとしたブレーキも必要ですよね。

前ブレーキにはダブルピボットハイパワーブレーキを採用し

アルミ製のブレーキレバーと組み合わせることで軽い力でも大きな制動力を発揮します。

また、後ブレーキはローラーブレーキを採用しており

ブレーキ時のキキーという音が鳴らないので安心してお乗り頂けますよ。

 

 

座り心地バツグンのサドル

今回整備の際に、サドルは新品の交換しております。

純正品ではなく大き目のやわらかサドルに交換しているので座り心地も良く

長時間の走行でも安心してお乗り頂けるのではないでしょうか。

 

 


 

 

さ、いかがでしたか。

本日ご紹介の中古電動自転車はとても珍しい人気のレアな逸品です。

すぐに売れてしまうこともあるので、もし興味がございましたら是非お急ぎくださいね!

モチロン試乗も出来ますのでお気軽にご来店下さいませ。

 

 

気になられた方はお気軽にサイクルショップエイリン二条駅前店まで

お問い合わせ下さい。

 

ブログ下部からもお問い合わせ可能ですのでぜひ

 

他には二条駅前店にはこんな自転車もあるかも

 

ではでは。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。