京都の中古自転車・新車販売 サイクルショップ エイリン

エイリンBLOG

小さいけどパワフル!WELBYCYCLE Riche(リッシュ)

2017年08月11日 | 二条駅前店 , 商品紹介

こんにちは~。

 

京都市中京区で営業していますサイクルショップエイリン二条駅前店です。

 

 

最近は自転車にボトルが常備している状態で毎日通勤しております。

やはり水分補給は適度にしておかないとしんどいです。

皆さまも熱中症などには十分お気を付けて下さい。

 

 

さて、本日は小さいのにパワフルに走れる小径車のご紹介!

 

WELBY CYCYLE(ウェルビーサイクル)

 

Riche(リッシュ)

 

エイリン販売価格 ¥20,980(税抜)

 

カラー:ホワイトグレー

 

小径車だとペダルをいっぱい回さないと走らないイメージがありますが

今回、ご紹介の自転車はそんな心配はしなくても大丈夫。

 

では、早速ご紹介!

 

 


 

 

大きいフロントギアでグイグイ進む

通常の小径車や一般車のフロントのギア数がおよそ32Tに比べて

こちらのギア数は46Tとなっているので1回転して進む距離をグンと長く出来るので

タイヤが小さくても26インチの自転車と同じぐらいの感覚で乗れるので

オススメですよ。

 

 

長く使っても安心ローラーブレーキ

後輪のブレーキには音鳴きしないローラーブレーキを採用!

アルミのブレーキレバーとの相性も良く、少ない力でもしっかりとブレーキングする事が出来るので

女性でも安心して乗って頂けるのではないでしょうか。

 

 

LEDライトで明るく、安心

ライトもLEDのダイナモタイプになっているので球切れの心配もなく夜でも安心して乗って頂けますよ。

明るく、路面もしっかりと照らしてくれるので使い勝手もバッチリですね。

スイッチのオンオフは、忘れずにしてくださいね。

 

 

太目のタイヤで安定感もバッチリ

20×1.95のタイヤを標準で装備しているので20×1.75のタイヤに比べて

乗車時の安定感も向上していますので初めて小径車に乗られる方でも安心してお乗り頂けますよ。

エアボリュームもしっかり入れる事ができるので路面からの振動も軽減してますよ。

 

 

大き目サドルで乗り心地バツグン

少しワイドなサドルになっているので長時間乗っていても自身に掛かる負担を軽減してくれるので

座り心地と乗り心地も良く毎日でも乗りたくなっちゃいますね。

鋲付きなのも見た目もカッコいいですね。

 

 


 

 

さて本日、ご紹介しました

Riche(リッシュ)ですが、20インチのタイヤサイズで

26インチの一般車に近い走行性能と、太目のタイヤで乗車時の安定感もバッチリと

非常に使い勝手の良い小径車ではないでしょうか。

 

 

今回、ご紹介しましたホワイトグレーの他に店頭在庫でJオレンジがございます。

その他に深藍・MDグリーンの2種類あり

メーカーよりお取り寄せも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

ブログ下部からもお問い合わせ可能ですのでぜひ

 

 

他には二条駅前店にはこんな自転車もあるかも

 

ではでは。