eirin

台数限定のアウトレットビーチクルーザー! SCHWINN CLASSIC CRUISER SS

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~

京都市中京区で営業していますサイクルショップエイリン二条駅前店です。

 

 

 

 

さて、本日はアウトレットビーチクルーザーのご紹介です。

 

 

SCHWINN(シュウイン)

CLASSIC CRUISER SS(クラシック クルーザー)2016年モデル

メーカー販売価格:¥40,000(税抜)

エイリン特価価格:¥24,000(税抜)

 

サイズ:47.3(Men,s)適応身長目安155㎝~185㎝

 

 

 

 

クルーザー独特のハンドルにコースターブレーキと通常の自転車とは

違う乗り味を楽しめる自転車ですので早速、ご紹介。

 


流線型のフレームが人気のひみつ??

ビーチクルーザーはフレームのデザインも独特で流線型が多いのが特徴で、街中で見かける事が少なく所有欲を掻き立てられるデザインなのも人気の一つではないでしょうか。

実用性も当然ですが見た目も自転車を選ぶ時には重要ですよ。

 

 

 

メーカーオリジナルのフロンサスペンションフォーク採用。クッション性もグッド。

フロント部分についている太いバネが衝撃等を吸収してくれるサスペンションフォーク

マウンテンバイク等と比べると浮き沈みが少なく、適度に路面からの衝撃を吸収してくれるので乗りやすいですよ。

 

 

 

クルーザーと言えば!!やっぱりコースターブレーキ!!

フロントブレーキはキャリパーブレーキとなり一般車と同じ感じでブレーキングが出来ます。

リアブレーキがコースターブレーキになっておりペダルを逆に踏み込むと、ホイールの軸の中のパーツがロックしてブレーキが掛かるシステム!

手より力の強い足でブレーキを掛ける事になるので制動力もバツグンですよ。

 

 

 

マウンテンバイクより太いタイヤで安心

26×2.125の幅のセミスリックタイヤを使用しているので乗車時の安定感はバツグンで多少の段差でもビクともしません。

タイヤのドレッドパターンもブロックではないので街乗りもしやすそうですねぇ。

後々、カスタムとしてカラータイヤ等に交換しても面白そうです。

 

 

ワイドハンドルと大き目サドルでビジュアルもばっちり。

ビーチクルーザー独特のワイドハンドルはゆったり乗るには最適なハンドルですね。

ゆったり乗れる事は乗車時に前傾の姿勢にならずに乗れるので視線も常に前を見やすい

状態になっているので安心して乗って頂けますよ。

サドルも大き目になっているので長時間乗っていても

自身の体への負担も軽減してくれますよ。

 

 


さて、本日ご紹介のSCHWINN  CLASSIC CRUISER SS。

一般車やスポーツバイクには無い魅力があり見た目もカッコいい自転車です。

ワイドなハンドルでゆったり姿勢で乗る事が出来、足でブレーキするコースターブレーキなので制動力もバツグンで太目のタイヤになっているので安定感もバッチリの自転車です。

 

 

こちらの商品は限定1台限りのアウトレット商品になっていますので

無くなり次第終了となりますので気になられた方はお早めに

サイクルショップエイリン二条駅前店までお問い合わせ下さーい。

 

ではでは。

 

 

 

 

住所:京都市中京区西ノ京永本町14-43
TEL&FAX:075-813-5544
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)