eirin

お買い得情報! BRUNO 700C TOUR 【No,1】

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メーカー名 BRUNO

車種名 700C TOUR

サイズ510 適応身長163~170 目安

販売価格 定価97200円→20%OFF! 二条駅前店販売価格 77760円!!

スイスのブランドBRUNOから商品展開されていた700C TOUR 2014年モデルの紹介です。自転車で楽しむといっても色々な楽しみ方がありますし、色々な使い方があります。
今回紹介させて頂くBRUNO 700C TOURの仕様を軽くご紹介していきますので、お客様の用途に沿っていればご購入をご検討くださいませ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはハンドル、ハンドルは大きく下に曲がったドロップハンドルが付いています。このハンドルは握る場所が色々とあり、走行場面に応じて、または乗車姿勢を変えたいときに握る場所を変えたりします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またこの自転車に限ってはセーフティレバー(補助ブレーキ)がハンドルに備え付けられておりどこを握っていてもブレーキがかけられるというメリットがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続いてお隣に見えているこちらがWレバー(変速機)になります。昔ながらの変速システムをあえて使用している事からメーカーさんのこの自転車に対するこだわりが見えます。
基本的にはフレームについている事が多いWレバーですが、こちらの自転車はハンドルステムに取り付けされていますので操作がしやすくなっています。ここはメーカーさんの思いやりでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

変速数ですがフロントが2速、リアが8速の合計16段の変速が可能です。一般的なママチャリなどにつけられている変速は多くても6段や7段、こちらの自転車の変速がいかに多いかが分かって頂けると思います。変速数が多いという事はあらゆる路面状況に対応できるという事でもあります。平坦な道はもちろん峠道などの斜度のキツイ坂道などは変速数の多い自転車が活躍してくれます。変速を駆使し上手く使えば体への負担を減らすことが出来、より長い距離を走る事が出来ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フレームの素材はAY73 Original Cro-mo Butted Tubingを使用しており振動吸収性に優れている事から長距離を走る上でとても優位に活躍してくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
またフロントフォークやバックフォークも振動吸収性を高める設計になっておりよりロングライドにふさわしい作りになっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイヤは自転車の雰囲気に合わせブラウンのタイヤが使われておりこの自転車の上質感をさらに上げています。タイヤサイズは700x32Cと太からず細からずの路面状況を選ばない対応力のあるサイズが使われております。まだ見ぬ未開の地そんな場所に走りに行った際はこのサイズが役に立ってくれるはずです。

まだまだお伝えできることがあるのですが詳しくは店頭で説明させてください。
また、自転車を試乗して頂く事も出来ます。実際目で見て頂き実感していただく事でこの自転車の良さを具体的に感じて頂けると思いますのでご来店の際は一声おかけくださいませ。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。