eirin

中古 大人用三輪車 ブリヂストン ミンナ 【二条駅前店】

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

本日も中古自転車のご紹介です。

本日はこちら♪

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

BRIDGESTONE ミンナ

大人用三輪車です。

前オーナー様はほとんど乗られていないらしく非常に状態が良いです。

お値段¥39800(税抜)

定価が7万近くしますので大変お買い得!!

タイヤやブレーキなどの消耗品はほとんど無傷。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新品同様に使って頂けます。

ミンナは三輪車ですからスタンドが付いておりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

その代りサイドブレーキ的なものが付いておりこちらのレバーをこうすると

前輪のブレーキが常にかかった状態になりタイヤをロックしてくれます。

これだったら坂道に自転車を停車させる際も安心ですね。

こちらのミンナは前輪が2輪タイプの三輪車。

乗ってみて分かったのですが、後輪が2輪のタイプだとコーナーを曲がる際内輪差に気を遣わなくてはいけませんが、前輪が2輪だとそれが無いのです!

これに気付いた時に少し感動しました。なるほどと

なかなか中古商品としてお目にかかれない三輪車です。

しかも状態が良い!

気になっていたけど買うのに少し抵抗があった方も多いはず、

中古車だとお安く買えますのでこの機会に是非♪

試乗も出来ますので良ければご来店ください。

サイクルショップエイリン 二条駅前店

エイリン二条駅前店の店舗情報はコチラ↓↓

https://www.cycle-eirin.com/store/nijo.html


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。