eirin

欲しい方は今のうち 中古実用車!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは二条駅前店です。

とうとう京都も梅雨入りとの事ですが何ですかねこのカンカン照りは外歩くだけで皮膚がジリジリしています。この先まだ暑くなると思うと…

…さて本日紹介する自転車はコチラ。

DSC00841

ギッシギシな日差しがよりこの自転車の存在感をあげております。

中古実用車 ¥26980(税抜)

 

実用車と言えばこれロットブレーキ。

DSC00842

一番魅力的なパーツです。今みたいな技術が無くこの精度・強度を確保するうえであらゆる角度から工夫がされていて、このハンドル・ブレーキシステムを作るのにどれだけの人が労力をかけたのか想像が膨らみます♪

丈夫で長く使える自転車を作りたい、日本製は世界に誇れる!!という当時の自転車業界の方々の思い、非常に素晴らしいです!

大手メーカーのブリ〇ストンやパ〇ソニック、ミヤ〇、こんな自転車をあらためて作ってくれてもいいじゃないでしょうか?

あっ!でもミヤ〇は作ってましたね!ちょっと違う路線で。

DSC00843DSC00844ブレーキやタイヤ等の消耗品パーツは新しく交換させて頂きました。

そういえばこの前このBEタイヤの交換でお客様の来店がありました。色んなお店回ったけど入荷が出来ずお断りされていたみたいで、うちが出来ますというと、拝まれましたw 喜んでもらえて良かったですw

というわけでもしBEタイヤ交換にお困りの方おられましたらエイリンにて修理できますのでご来店くださいませ。

DSC00845DSC00847

フロントキャリアにリアキャリア、しっかり積んでくれそうな頼もしいキャリアです。

こんなこと言ったらきりがないですが、こういう古い自転車は少し錆びているくらいが味があっていいものです。

もちろんピカピカも違う意味で良いんですけどね。ここは好みですかね、私は正直どっちも好きです。ずるいですね。

DSC00849

働く自転車ならではのスタンド2重装備!!しっかり止めたいときは黒いスタンド、一瞬止めたいときは銀色のスタンド、私も昔バイトで新聞配達していたことがありましてこのスタンド2重装備は非常に画期的で便利でした。しかもかなり丈夫で、重たい新聞を積んでてもスタンドが破損する事は少なくとも僕が勤務していた5年間他の自転車を見ていても一度も無かったです。

DSC00841

というわけで、なかなか入手が困難となっている実用車、新車で販売されているメーカーは数少なく。しかも新車で購入すると10万ほど、いや~…です。

そんな実用車が中古とはいえこの価格は大変お安くなってます!

数も残りわずかで限られていますので気になる方はお問い合わせ下さいませ。

二条駅前店の詳細、お問い合わせは「コチラ」を参照下さい。

■少しレトロなPEUGEOTのコミューターバイクの中古自転車情報です!良ければ見てください↓↓

【PEUGEOT/METRO中古自転車】

それではっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒