eirin

20インチ ミニベロ リバージュ

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは二条駅前店です。

暑い日が続きますが天気が良く自転車で走るのが気持ちいですね♪

 

本日は、ちょっとそこまで♪

そんなチョイ乗りにうってつけなこちらの自転車をご紹介♪

 

 


 

DSC01087

メーカー ウェルビー

商品名 リバージュプラス

エイリン販売価格 18980(税抜)

クリーム色のタイヤが目を引きかわいらしく少しレトロな感じの京都らしい自転車ですね。


DSC01099

ハンドルがブリヂストンのベガスなどにも採用されているバルーンハンドル。

ミニベロタイプの自転車はどうしてもハンドルバーからカゴまでの距離が出てしまい通常のハンドルであれば少しさみしい感じが出てしまうのですが、バルーンハンドルにする事でハンドル回りのボリューム感が増し、自転車全体的な雰囲気を良い方向にまとめてくれています。

また、通常のハンドルと違いステムの角度を変更できないのですが、持っていただければわかると思いますが絶妙なハンドルバーの角度により非常に楽なポジション取る事が可能です。


DSC01098

バスケットはミニベロのサイズ感に合うように少し小ぶりのものが取付されております。バスケット上部が太いパイプとなっておりますので衝撃に強くなっている所がGOOD!


DSC01100

ミニベロには嬉しい変速付き!

外装6段変速が装備されているので、ミニベロ自転車ですが意外と走れます。

グリップシフトを使用しておりますので手の小さいお子様や女性の方にも容易に変速して頂く事が可能です。


DSC01097

タイヤに擦らせて発電するダイナモライトが標準装備されており明るさのあるLEDタイプが使用されている所が嬉しいポイント♪

豆球タイプとは違ってライトの寿命が長い所もGOODです。

※プラス3000円(税抜)で自動点灯のオートライトにカスタムも可能です。


DSC01087

このデザイン、この機能でこの価格は非常にお買い得ですね。

その他カラーも展開としてありますので気になる方はお問い合わせ下さい。

個人的にはこの色が一番好きですけどね♪

 
お問い合わせ先は「コチラ」

 

それでは!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒

 

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。