eirin

商品紹介 ブーン・ビーチ

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちわサイクルショップエイリン二条駅前店です。

朝はすごい勢いで雨が降っていたので心配していましたが

今はスッキリ快晴になってむしろ暑いくらいです。

さて、本日は自転車のご紹介です。

DSC01257

ウェルビーサイクル

ブーン・ビーチ 6スピードモデル

エイリン販売価格 ¥28,980(税抜)

自転車の仕様からご紹介。

DSC01259DSC01249

タイヤは26×2.125とかなり太目になっています。

タイヤが太いので空気がいっぱい入り安定性クッション性がUP

走る場所を選ばないのが魅力ですね。

タイヤのカラーもブラウンと自転車の合っていますね。

DSC01262DSC01248

6段変速も付いていますので長い距離を乗られる方にも安心。

手元のグリップシフターで切り替えが出来るので初めての方でも使いやすいです。

DSC01253

後ブレーキはローラーブレーキを採用しており

音鳴きが無く少ない力でしっかり止まってくれます。

DSC01250DSC01258

グリップ・サドルもブラウンで統一しており

自転車とのバランスもGOODですね。

グリップは合皮製で握り心地バツグン。

サドルもクッション性がありますので段差からの衝撃も

和らげてくれます。

モチロン試乗もできますので

気になられた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

ではでは。

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくは

 

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。