eirin

あらゆるシーンで活躍してくるクロスオーバーバイク!2016年モデルFUJI(フジ)TREAD F(トレッドエフ)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

こんにちは~。

 

京都市中京区で営業していますサイクルショップエイリン二条駅前店です。

 

暖かいを通り越して暑いくらいですね。

今からこの暑さでは夏本番がどうなる事やら・・

 

さて、本日も暑さに負けずに自転車のご紹介を。

 

FUJI(フジ)

 

TREAD F(トレッドエフ)

 

新品参考価格 ¥110,000(税抜)

エイリンアウトレット価格 ¥75,800(税抜)

 

カラー:マットブラック

 

サイズ:50(適応身長目安165㎝~175㎝)

 

現行のモデルからは廃番となってしまったTREADシリーズの

フラットバーハンドルモデルが限定1台のアウトレット価格で入荷してきました。

 

では、早速ご紹介!

 

 


 

FUJI独自のチタン配合のアルミフレーム

通常のアルミより約35%高い強度を持つチタン配合のアルミ素材をFUJI独自の方法で

形成したフレームがA6-SLアルミニウムとなり溶接部分も肉厚を薄く仕上げた上で

超軽量高剛性高強度を持つフレームとなっており乗り味も良く

オンロード・オフロード・グラベルとあらゆるシーンで活躍してくれますよ。

フロントフォークがカーボンになっているので振動吸収性もアップ。

 

 

コンポネートはモチロンSHIMANO

ドライブ関係のパーツはSHIMANOSORAで統一しているので

変速もスムーズに切り替わりストレスなく使って頂けますよ。

やはりSHIMANOのパーツは使っていても安心感が違いますよ。

 

 

あらゆる場面でも安心のディスクブレーキ

ディスクブレーキには油圧タイプとメカニカルタイプの2種類があり

今回ご紹介の自転車にはメカニカルタイプが採用されております。

ディスクブレーキは制動力も高く雨の日でもしっかりと止まる事の出来るブレーキですので

安心して乗って頂けるのではないでしょうか。

ワイヤーでブレーキの引きしろを調整する事が出来るのでメンテナンスも楽に出来るので

個人的にはオススメですよ。

 

 

ワイドなフラットハンドル

フラットハンドル仕様になっているのでブレーキングがしやすく

信号などの多い道や通勤・通学には使いやすくオススメ出来るポイントですよ。

ハンドル幅が長めとなっているのでイメージとしてはマウンテンバイクに

近い感じですごく乗りやすいですよ。

 

 

太目のタイヤで安定感バツグン

700×35Cのタイヤを標準で装備しており乗車時の安定感

地面からの振動を吸収してくれやすくなっているので乗りやすいのではないでしょうか。

タイヤとフレームとのクリアランスもまだちょっと余裕がありそうですので

もう少し太目のタイヤでも入りそうですね。

 

 

カスタムして自分だけの1台に

リアのキャリア取り付けのダボ穴の完備はもちろん

フロントにもキャリア取り付けのダボ穴がありツーリング用にカスタムも可能。

ご使用の用途に応じてのカスタムが出来るので自転車に乗る楽しみが増えそうで

ワクワクして来ませんか。

カスタムに関してのご相談もお気軽にどうぞ

 

 


 

 

本日、ご紹介しましたFUJI TREAD F

どんな場所でも走れそうな雰囲気と

自分の用途に応じてのカスタムが可能と幅の広い使い方が出来そうですね。

メーカーがクロスオーバーバイクと言われているのもうなずけちゃう1台です。

 

 

アウトレット商品の為、限定1台限りとなっております。

気になられた方はお早めにお問い合わせ下さい。

 

ブログ下部からもお問い合わせ可能ですのでぜひ

 

他には二条駅前店にはこんな自転車もあるかも。

 

ではでは。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。