eirin

  • ホーム
  • エイリンBLOG
  • 【セール情報】人気のミニベロがこちら!bianchi(ビアンキ)minivelo-7(ミニベロ7)

【セール情報】人気のミニベロがこちら!bianchi(ビアンキ)minivelo-7(ミニベロ7)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは

中京区で営業中のサイクルショップエイリン御池店です。

 

 

 

皆さまサマーしてますか?

夏らしいことといえばセミに悩まされていることくらいで、遊びにも行けてませんが。

毎年思うのがビアガーデンとか行きたいということですねぇー。

 

 

 

 

さあ今日も暑さやビールの誘惑に負けないように頑張って自転車のご紹介!!

取り回しの良さや幅広く使いやすい構成が人気のミニベロが入荷しました。

当該車も現在あるだけになってしまったのでぜひお問合せください。

 

 

 

 

 

 

2017年モデルbianchi(ビアンキ)minivelo-7(ミニベロ7)

メーカー希望小売価格¥63,000(税抜)

在庫車限定価格¥50,400(税抜)

 

フレームサイズ480㎜:適応身長155~170㎝

 

 

 

 

イタリアはミラノ生まれ、名門中の名門。世界最古の自転車メーカーであるところのビアンキを背負った小径、ミニベロモデルです。

最近またお問合せも増えつつあるミニベロモデルですが、やはり操作性の良さや意外と万能に使えちゃうのがその理由かも。

通勤通学からちょっとしたポタリングまで使いやすいのが嬉しいですよね。

そんな1台が定価より20%オフ。

ご紹介していきます。

 

 


クラシカルできれいめな佇まい。やっぱり素敵な細チューブフレーム

やはり街乗り自転車といえばアルミクロスバイクが人気なのは間違いありませんが、この車種のような細身の自転車も素敵ですねぇ。

全体の雰囲気がシンプルでスタイリッシュに。

スーツのようなセミフォーマルめのスタイルからサンダルのようなカジュアルなスタイルまで幅広くあわせやすい!

 

 

 

細かいパーツも充実。ナチュラル系グリップ&サドル

キャンパス地っぽいファブリックが使用されています。

徐々になじんでくるので使うと病みつきになること間違いなし。

またこのホワイト系のカラーもトータルで自転車をまとめてくれる印象でグッド。

ゴム系グリップだとどうしても加水分解によってべとべとになっちゃって終いにはもういやー交換しなきゃーとなりますが、こういったグリップだと安心。

スタイルだけじゃなくて実用的でもありますな。

 

 

 

直感的な操作で簡単。7段変速構造。

フロントはシングルでリアが7段変速仕様。

手元レバーをカチカチと切り替えてペダルの重さ、一漕ぎで進む距離を変えましょう。

ちなみに一つのギアで走るよりも、ちゃんと起伏やスピードに合わせてギアの切り替えをしてもらうことで部品も長持ち、自転車への負担も少なく、足も疲れにくいといいことづくめ。

難しい操作でもありませんゆえ、積極的に変速も使ってあげてくださーい。

 

 

 

雨上がりでも気にせず走れます。嬉しいフェンダー付き。

はい、最初からこのシルバーのフェンダーが付いてます。

亀甲模様がまた良いですね。

つるっとしたポリッシュシルバーだけじゃなくてこういう一アクセント入っているのも素敵。

横からちらっと見えるタイヤサイドのクリームカラーも相まって上品な印象に見えます。

 

 


 

さ、今日ご紹介したbianchi minivelo-7ですが、この価格でご提供できるのも1台のみ。

もちろん新車の取り寄せ等もご対応致しますが、何といっても20%オフは魅力的。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

 

住所:京都市中京区西洞院通押小路下ル押西洞院町 590-5 ライフプラザ烏丸御池1階東
TEL&FAX:075-256-5800
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休(盆・年末年始を除く)