eirin

スポーツバイク初心者にお勧めなクロスバイク!楽天市場店:オススメ商品紹介!!「BIANCHI CAMALEONTE 1 ALU」

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

エイリンネット販売の楽天市場店です!!厳選した中古車・アウトレット車・中古パーツのおすすめ情報を発信いたします!!

今回ご紹介する自転車はこちら!!

 

 

2015年モデル BIANCHI CAMALEONTE 1 ALU

(ビアンキ カメレオンテ1)

 

オシャレなクロスバイクと言えばBIANCHIの自転車!!

 

【中古】【2015年モデル】BIANCHI(ビアンキ) CAMALEONTE 1 ALU(カメレオンテ 1)【プロの整備士による整備組付済】【桂工場(本社)展示中】 

 

モデル:2015年モデル

サイズ:470(適応身長165cm~178cm)

カラー:マットブラック

メーカー希望小売価格:¥68000(税抜)

エイリン販売価格:¥49,800(税抜)

 



 

◆シャキシャキした走り心地と振動吸収性の良さ

ビアンキオリジナルのアルミ素材で出来たフレームは、

軽量でありながらしっかりとした剛性があり、

シャキシャキとした走り心地を味わうことができます。

 

ダウンチューブの断面がしずく型になっています。

普通の丸型の断面のパイプよりも横にしなりにくい様に加工されているので、

ペダリングパワーのロスが少なく加速性に優れています。

 

ヘッドチューブにトップチューブとダウンチューブが幅広く溶接されています。

これにより、剛性が高まりコーナリング時に安定して曲がることが出来ます。

 

トップチューブはこのようにシートチューブに含んでは細くなっていって、

全体的に少し弓なりにベント加工されております。

これにより地面からくる嫌な振動をいなしてくれるので、

長い距離を走っても体に負担が少なく、距離のあるサイクリングも快適に楽しむことが出来るでしょう。

 

フロントフォークはカーボン素材を採用しています。

振動吸収性が良いのはもちろん、ストレートタイプの形状になっているので、クイックなハンドル操作が可能!

歩道などの段差が多く、曲がることも多い街乗りなどで快適に走ることができる様になっています。

 

サドル部分は傷みが激しかったので純正と違うものを採用しています。

クッション部分が肉厚になっているのでお尻に負荷が掛かりにくく、

シャープな形で足の動きも邪魔をしないので快適です!

 

 

 

 

◆街乗りからライトなサイクリングまで可能なパーツ構成

メインパーツはSHIMANOを採用しています。

SHIMANOと言えば自転車パーツ業界でトップシェアを誇るジャパニーズメーカー!

性能が高く耐久性もあるのでメンテナンス頻度が少なく済み、ランニングコストも低くお財布に優しいです。

また、パーツが故障してしまっても日本のほとんどの自転車屋さんで取り扱いをしているので、

パーツの取り寄せなどに時間が掛かって1カ月も2カ月も待つというようなことが起こりにくく安心です。

 

シフトとブレーキレバーは一体型のラピッドファイヤータイプ。

ラピッドファイヤーになっているので、レバーを軽くクリックするだけで快適に変速してくれます。

 

ディレーラーはフロント・リア共にSHIMANOの「ALTUS」を採用。

エントリーグレードでありながらスムーズに動いてくれるので変速ストレスも少ないです!

ギアの段数が3×8の24段変速で急な坂道など様々なシチュエーションに対応しやすい段数になっています。

また、クランク部分にはチェーンガードがついています。

ズボンなどの裾が汚れたり、巻き込まれにくくなっているので、

普段の服装のまま走ることが出来るのは嬉しいですね!

 

 

 

 

 


 

スペック表

 

 


 

 

キズ箇所詳細

 

 

 


 

 

中古商品ということもあり1台のみの現品限りになりますのでお早めにご注文ください!!

 

*********************************************
サイクルショップエイリン楽天市場店
Tel:075-381-5205 Fax:075-381-4465
営業時間:8:30-17:30(日祝定休、土曜日不定休)

twitter-banner

○楽天市場店紹介ブログ
https://www.cycle-eirin.com/blog/rakutenshop

○サイクルショップエイリン楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/eirin/
*********************************************

 

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

 

 

 

 

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。