eirin

ルイガノ 中古自転車出来ました(59248)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは、衣笠東門前店です。

台風11号が各地で猛威をふるっておりますが、衣笠東門前店は雨にも風にも負けず張り切って営業しております!!

さて、今日はルイガノの中古自転車が出来ましたので早速ご紹介いたします。

画像 001

LGS-TR2(エルジーエス-ティーアールツー)

サイズは420mm(適応身長150cm~165cm)

カラー:マットLGホワイト

画像 002

シフターはサムシフターを付けました。

親指一本で操作が出来るのでクロスバイクが初めてという方にも扱いやすい物になっています。

画像 003

タイヤは26×1.75とちょっと太めのタイヤを装着!

ちょっと太いことでスピードは出しづらいですが、地面からの衝撃をマイルドに吸収してくれます。

サイクリングでもゆったりとしたサイクリングをしたい方や、街乗りメインで考えられている方にはベストなタイヤです◎

画像 004

ブレーキはVブレーキが使われており、少しの力でキュッと聞いてくれる制動力の高いブレーキです。

画像 005

こちらのTR2にはフェンダー(泥除け)が標準装備されております。

スポーツ車は一般的にフェンダーが付いていなくて、雨の日に乗ると水をまき上げ、お尻や背中がビチャビチャになってしまうという事は自転車乗りにはあるあるなのですが、フェンダーが付いているので、そういった心配もナッシングです!!

画像 006

ちなみにこちらの自転車は中古車なので、こう言った使用に伴う小さな傷はありますが、それさえ気にしなければ凄く良い自転車です。ちなみに、タイヤ、ブレーキワイヤー、ブレーキパッド、グリップ、サドルは全て新品に変えてあります。

さて、気になるお値段ですが、新車でのメーカー希望小売価格は¥50,000(税抜)ですが

こちらの自転車は¥27,800(税抜)での販売になります。

ただし、中古車の為こちらの1点のみですので悪しからず。

サイズ的には女性向きの自転車です。

初めてクロスバイクに乗る女性の方はかなりお買い得ですよ~~。

詳しくはエイリン衣笠東門前店まで!!

衣笠東門前店の詳細は⇒「こちら

エイリンでは買取・下取り強化中!!ママチャリOK。

詳しくはバナーをクリック

5cfe5b1ee22b629d1545ec442fe0f4f9