eirin

お洒落なファミリー車のご紹介

店舗:四条店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは四条店です。

 

本日のご紹介の自転車は、ファミリータイプの新車自転車です。

Panasonic(パナソニック)

VIATORE(ビィアトーレ)・ガチガチロック

 

タイヤサイズ:26インチ

乗車適応身長(目安):136cm~

カラー: ホワイト

 

エイリン販売価格:¥44,100(税抜)

 

お洒落で通勤通学に必要な機能も付いております。

ご紹介します。


 

内装タイプの変速装備

内装タイプの変速で3段階切り替えが可能です。

坂道になればギアを1速に入れて軽くして登って行き、平坦な道になれば

数字を2速にして頂けれけスムーズに進むことが出来、3速にして漕げば

スピードを出して走れますよ。

 

制動力のあるブレーキ

後輪はローラーブレーキを使用。

雨にも強く・少ない力でもしっかり止まる事の出来、音鳴きがしないので静かに停まれます。

 

暗い道でも明るく照らすオートライト

暗くなると自動でライトが付き、走っていても重たくならない、LEDなので明るいので暗い所でも安心、安全に走れます。

テールライトも振動で反応し点滅してくれます。ソーラー充電なので、電池の交換のし忘れもなしです。

 

ガチガチロック

後のサークルロックでカギをすると前も連動してロックしてくれる一発二錠使用になっており防犯もしっかりとしています。

ステンレス製カゴ

 

ステンレスのカゴなのでサビにも強く、頑丈なので変形しにくいですよ。

 

ハンドルロック

駐輪時にハンドルのふらつきを抑えてくれるパーキングストッパーが付いていますので

駐輪時に倒れにくくもなりますし、カバンを入れたり、お買い物の後に荷物をカゴに入れてもふらつきにくくなります。

 

大きくレトロなサドル

大きく、長時間座っていても痛くならず、レトロな感じでこの自転車似合っています。

 

BAAマーク

こちらの自転車には安全を第一に考え制定した、自転車安全基準に適合した自転車に貼付されるBAAマーク がついています。

こちらの自転車はお客様のご注文を頂いた商品で、店頭在庫はございませんが、お取り寄せは可能になっています。すこしでも気になったら直ぐに

 エイリン四条店 までお願いします!!

今回ご紹介した自転車以外にも、一般車やスポーツ車、中古車など店頭展示しております。

皆様のご来店、心よリお待ちしております!!