eirin

ブリヂストン中古大人三輪車入荷しました

店舗:四条店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちわ。

京都市右京区で営業中のサイクルショップエイリン四条店です。

気温もだいぶ暑くなってきて、汗をかく毎日です。水分補給がかかせなくなってきています。暑さに負けずに頑張っていきましょう。

さて、前回もご紹介させていただきました大人用三輪車は、販売済みとなってしまいましたが、新たな大人用三輪車が入荷しました。

中古ブリヂストンワゴン【USED BRIDGESTONE WAGON】

タイヤサイズ 18/16x1.75

乗車可能身長124cm~

変速は付いていません。

中古販売価格¥39,800-(税抜)

状態としては、キズや錆は少なく綺麗な大人用三輪車です。

カゴの状態も良好です。

樹脂製となっており、通常のカゴより丈夫で倒れても変形せずに済みます。

積載重量は、3kgまでに抑えてくださいね。

ハンドル操作がしにくくなり、安全に走れない場合があります。

サドルも良好で、純正品を装備しています。

座った感じも、柔らかくなじんでくれて痛くなりにくく乗り心地も良いです。

右ブレーキレバーについているLOCKは、ロックをかける事で前輪のブレーキがかかり、荷物を載せる時に動かなようになっています。

ちょっと分かりにくいですが、先ほどのロックが掛かっていない状態です。

こちらがロックしている状態です。

続きまして、ライトも標準装備です。

左側の写真のレバーで、ライトのONとOFFが手元で出来るので手間が省けますよ。

左側写真の鍵横レバーを引きながら上に上げると鍵がかかり、右の写真のようにロックがかかるようになっています。

後カゴになります。

結構大きめのカゴで、積載可能重量は17kgとなります。

買い物時のお米10kgは積める優れものですね。

最後の写真は、三輪車にはスイングする機能が付いています。

スイングあって乗りにくいと感じられたら、専用固定金具を取り付ける事で傾かないようにできます。(取り寄せ商品となります)

乗りなれてきたら、スイングできるようにすれば快適に走れます。

※大人用三輪車は、荷物を安定して運ぶ自転車となります。リハビリ目的を想定した自転車ではないので注意してくださいね。

試乗もできますので、お気軽にご来店をお待ちしています。