eirin

誕生日祝って下さいました。

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

代表から誕生日プレゼントを頂きました~~。プレゼントはな・ん・と近江牛のお肉と韓国海苔!!

代表から頂けるお肉は美味しいよ~~って聞いていたんですが、まさか近江牛とは!?

今日の晩御飯は家で贅沢な焼肉ですね♪人生初、近江牛焼肉です♪

代表ありがとうございます!!

ちなみに30歳になりました。ステキな三十路になりますよ~~に 笑

【やちミートショップ】

京都市西京区桂南巽町152-2

075-381-7832

プレゼントで頂いたお肉はこちらのお店。桂にあります有名店やちミートさんです。本当に素晴らしいお肉を扱っておられます。

何度か口にさせて頂きましたが、『美味しい』の一言につきますね。

皆さまも是非、ご賞味頂ければと思います。Ahお肉が食べたくなってきたッ!!!