eirin

マルキン 新モデル入荷!!

店舗:北大路店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

自転車も一応マイナーチェンジや新商品がでたり、とこの季節は情報を集めるのに必至です。でも今はネットという素晴らしいモノがあるので、多分に重宝しております。完全にネット中毒のアラサーです。

 

今日も自転車の紹介をさせて頂きます。

 

IMG_1426

↑ リブレットループ 24インチ ¥189890

所謂一本フレームのファミリータイプなのですが、少しデザイン性を取り入れております。なのでシンプルにどの方でも選んでいただけると思います。

勿論使い勝手を考えられて作ってあるのはいわずもがな。

●大きく深いワイヤーカゴ

●夜でも昼でも安心のオートライト

●クラス27(最大積載質量27㌔)のキャリアーなので子供同乗器が取り付け可能!!

●カセット式ボトムブラケットを採用して駆動系のガタツキを抑えて耐久性を向上。

●チューブが肉厚タイプを使用!!パンクに強い!!

良いところいっぱいです。

大人の事情でBAA(自転車安全基準)はついておりませんが、メーカーさん曰く、基準は軽くクリアーしているとの事で安心ですね!

そのお陰かかなりお求め安い価格となっております。ありがとう!!

 

IMG_1833

 

使い勝手、見た目、価格、と三拍子揃ったリブレットループはどうでしょうか?

写真はライトグレーですが、あと ダークブルー ダークピンク があります。

いつでもお取り寄せさせて頂きますので、お問い合わせ下さい。

 

北大路地図

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆