eirin

お久しぶりです!!

店舗:紫野店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

最近私用で九州の長崎から新潟まで旅してきました!!

自転車屋らしからぬ、車移動でしたが・・・

いやー世界地図を見てると日本ってホントにちっちゃいと思うけど
それでも長崎から新潟の距離は半端なかったです。

地図で見る日本より人間ってもっとちっちゃいんですよ!!

そんな旅を10日間してきましたが
色々学んで帰ってこれた気がします☆

さてさて、久しぶりの仕事復帰ですが
しばらく見ていない間に中古のスポーツ車が増えていました!!
imgp0174.JPG

GTのavalancheにMERIDAのMATTS SPORT100!!
どちらも美品でなかなかの品ですね☆

スポーツコーナーが素敵です!!!

-O2C-