eirin

激レア中古車情報!! WELBYCYCLE 実用車

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちわ、二条駅前店スタッフiiです。

今日はとびきりの中古車が完成したので紹介させてさせていただきます。

WELBYCYCLE 実用車  ¥45,980+税

DSC00179

 

当店でも一般車の定番として取扱いさせていただいてるWELBYさんが10数年前まで製造していた実用車、今回は買取で入ってきた物を整備させていただきました。

DSC00200 DSC00201

いやぁ~、生産終了から10数年というだけあって整備にもかなりの時間を要しました。

タイヤ、ブレーキなどの消耗品は交換させていただいているので走行に支障はありません。

ライトは純正で付いていた砲弾系の物を使えるようにし取り付けてあります。

DSC00183

そして、この自転車で個人的に一番気に入っているのがこれ!純正パーツのレザーサドルです。前後に計3つの横バネがついており革をハンモックの様に吊るす事で別次元の座り心地になってます。買い取った時はかなりボロボロになっていましたがメンテナンスで良い状態に戻すことが出来ました。

DSC00199

使えるパーツは出来る限り直して使う事で完成車当時の雰囲気を残すことが出来ました。

 

エイリン各店でも時々中古車として上がってくる実用車、そのほとんどが郵便車でこのような実用車が出てくることは極まれです。

特に実用車特有の安定感とレザーサドルの座り心地は是非乗って確かめてください。またと無い機会ですので気になった方は二条駅前店までどうぞ!

 

サイクルショップエイリン二条駅前店の詳細は→コチラ