eirin

通学・通勤にオススメのクロスバイク!SCHWINN(シュウイン)SUPER SPORT3(スーパースポーツスリー)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~

 

京都市中京区で営業していますサイクルショップエイリン二条駅前店です。

 

もう3月も終わりなのに寒い日が続きますね。

早く暖かくなってほしいと毎日思っております。

 

 

さて、本日はアウトレットクロスバイクのご紹介!

 

2017年モデル SCHWINN(シュウイン)


SUPER
 SPORT3(スーパースポーツ3)

 

メーカー希望小売価格 ¥49,000(税抜)

eirinアウトレット価格 ¥41,650(税抜)←15%OFF

 

フレームサイズ:480mm(適応身長目安165cm~180cm)

変速:3×7速=21速

カラー:マットブラック

 

 

初めてのクロスバイクをご検討の方や通勤・通学用に考えている方に

オススメのクロスバイクですがアウトレット商品の為、限定1台限りとなっていますので

気になられた方はお早めに~

 

では、早速ご紹介!

 

 


 

 

初めてのクロスバイクにはオススメのアルミフレーム

フレーム素材はアルミでトリプルバテッド加工を採用しており

パイプの肉厚を個所によって太くし剛性を高め、余分な重量を減らしているので乗りやすい仕様になっています。

フロントフォークのみクロモリのストレートタイプを採用しているので

地面からの衝撃を緩和してくれ操作性も向上しているので初めての方でも安心ですね。

 

 

安心と信頼のSHIMANOパーツ

ドライブ関係はSHIMANO パーツを使用、安心感と信頼性はやはり違いますね。

ギアクランクのみSR SUNTOUR製を使用していますが、普段使いには何の問題もないでしょう。

のちのちにSHIMANOに交換してみても良いかも。

フロントギアの歯数が48-38-28T・リアスプロケット歯数34-14T仕様なので

今までしんどかった坂道等もグイグイ登っていけるでしょう。

シフターも何速目にギアを入れて走行しているか一目で分かるので乗る事が楽しくなってくることでしょう。

 

 

安定感に優れたタイヤ

700×32Cのタイヤを標準装備。

最近のクロスバイクは、28Cか32Cのどちらかになっている事が多いですが

ご紹介している自転車は32Cのタイヤを採用しているので乗車時の安定感もバッチリ。

エアボリュームもしっかり入れる事が出来るのでクッション性も上がるので

マイルドな乗り味になっていますよ。

 

 

ブレーキはやっぱりコレ

前後ともにクロスバイクにはおなじみのVブレーキを採用しており制動力もバッチリ。

力をかけなくてもしっかりと止まってくれるブレーキですので使っていても安心ですね。

より軽いタッチでブレーキを使いたい方はSHIMANOに交換してもいいかもですね。

ご購入時であれば工賃サービスですのでオススメですよ。

 

 

エルゴノミックデザインで長時間の走行も安心

握りやすく、座りやすいエルゴノミックデザインのグリップとサドルを採用。

長時間の走行でも疲れにくいので毎日の通勤や通学には持って来いですね。

乗られる方の事を考えての装備が嬉しいですね。

 

 

用途に応じてのカスタムが可能

毎日の通勤や通学で使われるのであれば

前後フェンダーを取り付ければ雨の日でも怖い物なし

ゆっくり自分ペースで目的地まで行きたい方にはリアキャリアを取り付けて

バックパックを装備すれば何の問題もナシ。お土産も持って帰れるかも。

考えるだけでワクワクしてきませんか。

 

 


 

 

今回、ご紹介しました自転車は通学・通勤・サイクリング幅広い用途で活躍できる

クロスバイクとなっております。

自分の使い方に応じて、カスタム出来るので自転車に乗る事の楽しみが増えますね。

 

気になった方はぜひ
エイリン二条駅前店までお問い合わせください!

 

他には二条駅前店にはこんな自転車もあるかも。

 

ブログ下部からのお問い合わせ可能ですのでぜひ

 

ではでは。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。