eirin

SURLY OGRE 中古 美品入荷しました!!【御池店】

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

先日の台風で京都の山も土がネチャッとなっており、

タイヤが捕られるサイズの切れた石もゴロゴロ転がってます。。。

通勤途中の鴨川もご存知の通り「っっっつ!!」っと驚くばかりでしたね。。

そんな9月もMTBビッグイベント 王滝も終わり 涼しいツーリングの時期!

ここ最近のバタバタでブログも更新出来てなかったのですが

スペシャルな中古車!!入って来てますよ~!!

【 SURLY OGRE USED 】

Special Used    129,800yen

サーリーの万能型29erバイクの『オーガー』

オーガーって読めちゃうんですねぇ(笑)ついつい間違いそうになります。。

ここ最近では29erバイクの走破性がグイッとMTBシーンを盛り上げましたが

そんな29erの『走る』事への強みに加えてオーガーは更に色んな要素がギッシリ!!

SURLYのロゴ入りクロモリストレートフォークの先に見えるのはディスクブレーキ。

確かな制動力で安心。& ワイヤープルタイプなのでメンテコストも安心。

さらにフォークに多数のダボ穴が用意されているので多様なキャリア・デッキ等々OK!

そんなダボ穴はフレームの後側にも数多く リアキャリア・フェンダー等々OK!!

牽引バッチリ仕様にも化けれます。。

注目しちゃうのはベンドされたシートチューブ!チェーンステーを短くし

大きい車体ながらクイックに立ち回れる29er仕様となってます。

そしてそしてユニークなのはコチラ!

トラックエンドなんですね。シングルで乗る!!って方もOK!

遊びが増えてこういうフレームは楽しい限りですね。。

さてさてギッシリ遊べる自転車オーガー。。

日本的にはオーガ・・・鬼。。 ついつい某漫画の強すぎる格闘親父を

イメージしちゃいますが、そんぐらい強い!!って思ってもらえたらと思ひます。

これだけキレイな状態ですが中古なんです。 ほぼ未使用なんですけど中古なんです。

是非見に来てくださいませ。。

↓↓お問い合わせはコチラ↓↓

eirin 御池店

TEL: 075-256-5800

OPEN: 10:00-20:00


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。