eirin

ganwell cm-2 【御池店】

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

朝晩が結構ヒンヤリしてきた京都ですが休日はやはり紅葉観光の方も多いですね。

通勤時に紅葉スポット近くを通るなんて事も今の時期なんかは気持ちが良いもんです。

個人的には落ち葉がチラチラしている風景に似合う自転車はクラシックな雰囲気かなぁ?

なんて思ってしまうんですが、そうなるとクロモリで落ち着いた色合いの・・・と自分の自転車なら

ここをこうして・・・とかお金の掛からない想像カスタムをしていますが

そんな事より実物が一番。。展示している自転車を一つ紹介したいと思います。

【  ganwell   cm-2     75,800円 → 72,190円

500mm 160-170cm

4130クロモリ。トップチューブ25.4mm ダウンチューブ28.6mmパイプ径の昔ながらのスタンダードなフレームの作りとなっており細身のフレームから生まれるしなりで柔軟性ある乗り心地です。

補助ブレーキレバーでのユーザーサポートも考慮されているので初めての方も安心。

26cタイヤが程良いクッション性と軽快さを出してくれるのでスッキリ走れます。

その他ドライブパーツはShimanoで統一されているので、もしもの時も安心!

画像はクラシックグリーンで深みのあるグリーンが光の加減でキレイに栄えます。

その他はクラシックレッドも取り寄せ可能です。これまたキレイなレッドです。

この時期の風景にも良く似合ってくれて、さらに古都京都 通年通して楽しませてくれそうです。

京都発の老舗 岩井商会オリジナルブランドとしてのGanwellが提案するエントリーグレード。

気になる方は是非触れに来てくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップeirin御池店

京都市中京区押西洞院町590-5 ライフプラザ烏丸1F 東

TEL/075-256-5800

OPEN/10:00 – 20:00

元気に早朝トレイル走行実施中(不定期)詳しくはスタッフまで。。

*既に商談中・売約済の場合もございますのでご了承下さい。
*携帯電話にてこちらのサイトを閲覧されている方は、場合により画面表示が正しくモニターされない場合がございますので、必ず栄輪各店まで商品の値段・スペック等御確認のほど宜しくお願い致します。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。