京都の中古自転車・新車販売 サイクルショップ エイリン

エイリンBLOG

【特価情報‼】丹波口店でも入荷しております!RITEWAYからSHEPHERD CITYを2台ご紹介♪

2017年03月21日 | 丹波口店 , 商品紹介

こんにちはサイクルショップエイリン丹波口店の私です。

本日は以前にエイリン同志社前店でもご紹介されていた

RITE WAY から商品展開されているSHEPHERD CITYを2台ご紹介です!

2016年モデルをメーカー様よりお安く仕入れることが出来たので

お客様に破格で提案できます!そのため必見です!

これからの季節クロスバイクに乗ってみたいと考えていた方々にオススメできますので気になる方は是非♬

※エイリン同志社前店のブログ記事はコチラをクリック⇒【RITE WAY/SHEPHERD CITY】

RITE WAY : ライトウェイ

SHEPHERD CITY : シェファードシティー

SIZE : 460 (メテオグレーメタリック)画像:上

 ↳ 適応身長 : 160~180cm

SIZE : 420 (スノードームホワイトメタリック)画像:下

 ↳ 適応身長 : 155~175cm

メーカー希望小売価格 53000円(税抜き)

エイリン販売価格37100円(税抜き)

定価からの30%OFF‼‼ 破格です‼

 

日本のメーカーRITE WAYから商品展開されているSHEPHERD CITY。

これぞクロスバイク!といった王道なフォルムにパーツ構成が最初の1台としてオススメでき、毎年見せるカラー展開の豊富さは選ぶ楽しさを与えてくれます。

 

今年モデルが気になる方はコチラをクリック⇒【RITE WAY 2017年オフィシャルサイト】

お取り寄せも可能ですよ~♪

 

さてそれでは商品紹介です。

まずはサドルとグリップをご紹介。

初めてクロスバイクに乗られる方でもお尻が痛くなりにくい非常にクッション性の良いサドルが使用されています。

画像ではわかりにくいですがグリップはスポンジ状となっておりこちらもクッション性がよく手の疲れ痛みを緩和してくれます。

中央に向かって盛り上がりがある点が手にフィットし握っていて安心感があるところが個人的に◎

お次に変速。変速は3x8の24段変速となっています。

京都の街並みを走行するのはもちろん変速を駆使すれば峠道もしっかり走れます。

ポタリングからサイクリングまで幅広く使っていただけます。

タイヤは700x32cと少し太めなタイヤをはいています。

スポーツバイクの細いタイヤはパンクしやすいといったイメージがあるのではと思いますが、SHEPHERD CITYのタイヤは通常よりも少し太くなっているのでパンクに関し強くなっています。

またタイヤが太いことから路面からの振動吸収性も良くなりますのでスポンジ状のグリップやソフトなサドルと相まって体への振動による疲れを軽減してくれます。

空気を入れる際のバルブはフレンチバルブとなっているので通常のママチャリに使うポンプだと本来は使用できません。

ただSHEPHERD CITYには変換アダプターがついているためママチャリに使うポンプでも空気を入れることが出来ます。

ちょっとしたメーカー様の心遣がうかがえます。

フレームにはボトルケージを取り付けできるねじ穴が2か所あります。

ボトルケージだけではなくABUSから商品展開されているカギ。

R0014731

U GRIP BORDO 5700 ←詳細はクリック♪

等を取り付けしても良い感じ。

街中だけで使用するならカギを、サイクリングに使用するならボトルケージをと目的に応じてパーツを使い分けるのが良いかと思います。

キャリアを取り付けできるねじ穴もしっかり完備。

できることが増えるのは自転車に乗る楽しみを増やすことが出来るとも言えます。

自分が使いやすい自転車にカスタムしていくとさらに楽しさアップです(^^♪

さていかがでしょうか。

大変お買い得な商品だと思いますのでこれからクロスバイクを購入しようかご検討されてる方々は候補の一つに入れて頂きたく思います。

特価商品の為、数に限りはありますがまだ入荷したばかり。

気になる方はサイクルショップエイリン丹波口店までお問い合わせください。

皆様のご来店、お電話お待ちしております♪

それでは(‘◇’)ゞ

京都に引っ越しされて自転車がほしい方良ければご覧下さい♪ ↓ ↓

エイリンは京都市内に12店舗展開しておりますので、ご自宅のお近くの店舗をご利用いただければと思います。

エイリン各店舗の詳細は「こちらをクリック

ぜひエイリンで新生活の自転車選びのお手伝いをさせてください!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

京都から巣立って行かれる方良ければご利用ください(ToT)/~~~ ↓ ↓

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

サイクルショップ エイリン丹波口店

丹波口店
住所
京都市下京区中堂寺坊城町17-2 長栄クレメント五条
TEL
075-353-7787
営業時間
10:00-20:00
定休日
年中無休(盆・年末年始を除く)