eirin

二条店オープン!(3日目)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

なんの宣伝もなく

10月10日に京都二条駅に新店舗がオープンしたとです。

栄輪ではおなじみとなりつつあるこの絵は、

実は手書きなんです。

 

 

今回のテナントはなんと2階建て

店舗は大きくはありませんが、

とっても雰囲気のあるお店です

 

 

 

工具棚も新しくてかっこいい

これで、修理もプロフェッショナルにできます!

キャスター付きで、機敏な動きを見せてくれます。

工具がほとんどそろって31万5千円!ほんとお買い得なんです

 

 

で、いろいろな方のご協力もありまして

10日9:30~19:30までオープンとなりました

ただ今きれいなお花が咲いていますので、

ぜひ持ってかえってくださいね!

 

 

で、今パソコンの前に立っている

男前な人が僕のパートナー

上野君です!

とってもナイスガイ!

 

 

2階スペースでスポーツ車を扱っていきたいんですが

この2階がまたクラッシックな感じでNICEです。

今はまだ準備段階ですが、いろいろと対応ができるお店です

ぜひ遊びにきてください。