eirin

kona HonkyTonk 2012年モデル入荷(★)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今日はシトシト雨でしたね。

2011年11月11日の満月!なにかあると思いましたが特に何も

無く一日が終わろうとしております。

そんな日に入荷した商品はこちら!

kona : honkytonk  定価105,000yen

Size : 49 , 53 , 56  (店頭在庫530mm)

カラー : メタリックブラウン

カナディアンブランドのkonaより届きました。

このhonkytonkの最大の特徴は

700x28cという太めのタイヤを最初から付いています。

少し前に紹介したGIOSと同じ感じなのですが大きな違いとしては

ブレーキがキャリパーブレーキである事です。カンチとキャリパーなら

やはりキャリパーの方が制動力は高いのでブロックタイヤ等を必要としないのならば

こちらの自転車をお勧め致します。

そしてお約束の

ダボ穴。これでキャリアが付けられます。さらにクリアランスもあるのでフェンダーだって装着可能。

コンポはSORAとティアグラのミックスコンポ9s、たとえば移動先でチェーントラブルが起きた時に

10sを対処できるお店がすぐにあるとは限りませんが9sなら何とかなるはずです。

そんな事を思ってかはたまた予算の問題かは分かりませんが9sは歓迎する仕様です。

そしてブラックパーツ主流の中でシルバーパーツを使ってくるところが渋い。

なかなか使い勝手の良いKONAの自転車。おひとついかがですか?

ではでは