eirin

2012年の走り初め。

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

明けましておめでとうございます。

ちょっと遅い挨拶ですが今年もeirinピエリ店をよろしくお願いします!!

以前にブログ、店頭で告知していた「ピエリ店の新年走行会」なんですが

1月4日無事に終える事ができました!!

少人数での走行でしたが、みんな楽しむ事ができました。

来月も今回と同じようなイベント事を計画中なので

参加お待ちしています。

少しだけ走行会の写真をUPします。

↑ 自慢の自転車がズラリと3~4台並んでいます…

もっと自転車寄せて写真とればよかった…残念

↑ 走行中です、近江八幡に入ったぐらいのとこですかねぇ!?

もう少しで八幡掘りです…肝心の八幡掘りの写真はないです

誰も待ってくれなかったので撮れなかったです…後悔

↑ やっと到着の目的地「長命寺」です

長命寺は西国三十三箇所巡礼に数えられるほど由緒ある寺です。

↑ 最後に集合写真です。

今回の写真で一番のショットですね、重たいカメラ片手に走ったかいがありました~

こんな感じでみんなでゆっくり中距離を走るので

初心者でも無理せず走れるはずです

来月のイベントも距離はそんなに走らないと思うので参加をお待ちしております。

問い合わせはピエリ店まで!!