eirin

  • ホーム
  • エイリンBLOG
  • パナソニック ヒルクライム in伊吹山ドライブウェイに参加してきます(★)

パナソニック ヒルクライム in伊吹山ドライブウェイに参加してきます(★)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここ最近自転車のイベントが一気にふえましたね!毎週いろんなところでなんらかのイベントが行われているようです。

『4月11日 パナソニック ヒルクライム in伊吹山ドライブウェイ』

今週日曜、エイリンスタッフも参加してきます。ゆる~いイベントもたくさんあるのになぜヒルクライム…

ただその激坂を登りきった達成感はすごいものがあるらしく、今年もエントリー開始からたった2日で2360人の募集が締め切られたという超人気イベントなんです!

幸か不幸か今年は除雪作業が間に合わず17㌔の予定から12㌔地点でのゴールになりました。

とりあえず完走目指してがんばってきます!