eirin

PDW入荷しました。

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

暖かいです。

いや、ほんとに暖かくて・・・眠いです。

が、暖かくて素敵な太陽光を見ると・・・そわそわします。人を狂わす季節は近い。

そんな日にポートランドデザインワークスの在庫補充が出来たので改めて紹介しておきます。

まずライト

左:ラドポット1000 右:スペースシップ

ラドポッドの光は強烈です。万が一ライトが切れても反射板がある安心感はこの商品でしか出来ないでしょう、

ハイテクとローテクの完全なる融合。店長オススメ!

スペースシップは兎に角明るいライトをお探しならば是非。上部が青く光って所有感を満たします。

パッケージも新しくなりました。カッコイイ。

次の商品は・・・。

オリガミフェンダー

PDW的なデザインです。Fフェンダーが欲しい方の候補として。取りつけ簡単です。

右:3レンチョ   左:バリスタ

3レンチョはピスト用のナット回し工具。タイヤレバー付きで機能的。

バリスタはハンドルにコーヒータンブラーを付ける用の生活必需品。あくまでタンブラー用でカップだとふたが吹っ飛ぶようです。

マジックフルート

空気入れです。何がマジック?普通のポンプとしてもCO2の自動ポンプとしても使えます。

CO2は便利なれどCO2ボンベが万が一無くなっていたらと思うとねぇ。仕上げも大変綺麗です。

あと・・・

定番グリップも全色揃っております。

PDWはクオリティが極めて高く当店のオススメ商品です。

メーカーHPには使用動画なども載っていますので参考までに

PDW http://www.ridepdw.jp/

ではでは。