eirin

PELOTON MADISON !!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちわ~ピエリ店です!!

以前から店に置いてあったPELOTON MADISONのフレームをやっと組みつけました。

詳細は下記です↓

PELOTON MADISON【ピエリ店カスタム車】

サイズ:540mm
適応身長:約173㎝~
重量:9.1kg
クランク:SINZ BMXレースクランク 165mm
チェーンリング:SINZ チェーンリング 44T
固定コグ:グランジ15T
サドル:SE BIKE ライジングサドル
グリップ:SPANK TWEET TWEET/TUGG JOB GRIP
ハブ:TECNO CROSS 32H
リム:KINLIN XR-300 32H
タイヤ:TIOGA PROLINE SF 700*26
ブレーキ:TEKTRO R530
ブレーキレバー:ノーブランド

店で1から組み上げたので完成車買うよりお買い得だったりします。

こんなにピストに対して世間の目が厳しい中よく作りました…自分で自分を褒めてあげたい気分です!!

もちろんブレーキは前後ついているので公道だって問題なし…ブレーキは外さないでね!!

組みつけ者のこだわりはこんなトコや↓

こんなトコにも↓

カラーはブラック、ブルーで統一しているので落ち着いたイメージですかね

しかも価格も99.800円と10万円切りましたよ~!!

これはもう買うしかないですね

限定1台ですのでお早めに問い合わせお願いします!!