eirin

2回目

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはピエリ店です!!

3月11日に2回目の月イチツーリングを実施しました。

参加頂いた方、お疲れさまです。

そしてありがとうございました!!

そんなツーリングの写真を少しだけご紹介します~♪

農道!!

また農道!!

なんだかのどかな写真ばかりですが天気がいいことは分かりますね。

そしてパンク!!


うちの店長が修理してます…

走り出して10㎞ぐらいでパンクとはちょっとついてないですね

最後にこの集合写真…途中休憩した竜王の道の駅です。

結構参加者いるでしょう!?

やっぱり大勢で走るのは楽しいですね

気を使う点はありますが楽しい気持ちを共有できる事が何よりです♪

来月も月イチサイクリングあるのでぜひ参加を!!

詳細は後日アップします。