eirin

布目ダムマラソン

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

12月13日にお休みを頂きまして

初マラソン してきました

奈良県の布目ダムマラソンです

 一般男子 15km にエントリー

大会までに、ボルダリング、フットサルで練習した体でぶっつけ本番!(←大丈夫か?!

1週3kmのコースを5週 する 周回コースなので

 アップのために とりあえず 1週してみる

 おお≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!( >Д<;)クッ クルシイ・・・

となりながらもアップは完了

デザインで選んだ靴を 皆がジロジロ見てくるし・・・

服装も、ナンか走りそうな感じでもないし・・・

まぁ 初 ですからね いいんですよ

そんな こんなで 1130にスタート! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

順調に駆け抜けて 途中で 小学生に 「頑張れ~」なんてエールを送りながら

見事 完走( ゚д゚)ビンゴー

15km 1時間9分49秒 でした! 25/84位 フフフ

秘めたポテンシャルを いかんなく発揮!何事にも全力投球!!

帰りは 月ヶ瀬温泉に 浸って 達成感いっぱいの マラソン大会でした

来年は スポーツの2010年にします 

次回も走ろぉっと☆

 

-ASD-