eirin

入荷情報とショウモナイ情報

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

841_0.jpg

GIANT

SCR 2

入荷しております。

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

今年から新登場したロードで

TCR のレーシングジオメトリーを採用したアルミロードレーサーです。

同じぐらいの値段でDEFYというバイクもありますが、少し趣が違ったバイクに仕上がっております。

TCRのジオメトリーということで少し競技思考になっておりまして、フロントギアが2枚です。

ですが入門ロードなのでコンパクトドライブ等で快適に走行していただけます。

 

これ以上ないほどのエントリーバイクになっております。

オススメです!!

 

こちらの自転車の上のグレードで

SCR 1

はコンポーネントが105使用で10万ちょっとですので

とてもコストパフォーマンスが高くなっております。

こちらも取り寄せ可能ですので、是非お申し付け下さい。

 

さてここからがいつもどうりのショウモナイ話で…

 GIANTが現在自転車供給しているチームは

「サクソバンク」

 間違えました。

 「ラボバンク」

でっす。

どっちも銀行なのでよく間違えます。

それにサクソバンクの選手の名前は出てくるけど、ラボバンクはあんまり出てこない…

多分メンショフとかフレイレあたりかな??

申し訳ない。

テレビを集中してみない性質なのでご容赦を。

でもよく出てくるチームなのでちょっとは覚えてるかも、

前はコルナゴの自転車を使っていて今年からGAINTに移行したと思います。

GAINTのロゴはよく目立つので直ぐに分かります。

GAINTは上級グレードになるほどデザインがシンプルになっているような気が。

ラボバンクモデルは白色だし

テレビでも見易いようにかな??

そんなこんななGAINTどうでしょう??

値段でも性能でも

申し分ない商品がそろっております。

是非ご検討下さいね。

 T2