eirin

手元をオシャレに

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン熊野店です。

連休明けの初日、皆さんお仕事ご苦労様です!

男性の皆さんは、バレンタインデーが迫って来ておりますので

職場の女性に最終アピールすべく、いつも以上に男前な顔して

仕事をがんばろ~!!

さて、本日はオシャレなバーテープをご紹介させて頂こうと思います。

MHL タオル地バーテープ 1,260円

皆さんの自転車のバーテープ古くなって、ボヨヨ~ンとか

ピロ~ンってなってないですか?

憧れて選んだドロップハンドルなのに、バーテープが傷んで

しまったら、カッコ良さ、快適さ、乗る楽しさが著しく落ちてしまう

大切なアイテムです。

でも、せっかくかえるなら人と被りたくないし、快適なものが

良いですよね。

さらにこの心落ち着くファサファサ感!たっ、たまら~ん!

私としては、ストイックに走られている方というよりも、街乗り

ユーザーの方にオススメです。

でも、まさかタオルもオシャレなバーテープにされるとは思って

なかったんとちゃいますかね。

そんなタオル地バーテープ一度見に来てください。

*******************************

bicycle shop eirin熊野店

〒606-8392

京都市左京区聖護院山王町11-1

tel:075-761-3331

*******************************