eirin

復活(★)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

あれ?っと思う方、ご不便お掛けしまして申し訳御座いませんでした。

実は11月1日から復活オープンしております。

はじめましてな方もいらっしゃると思うので少し説明を・・・。

eirin衣笠東門前店、実のところ辺ぴな場所にあります

来た事ないお客様大勢いらっしゃる事かと思います

お店どこ?と言われても説明に困るくらい変な場所です。

立命館大学の目の前にあるので学生さんは知ってるでしょう。

一般の人、ましてや外から来た人来た事ないと思います。

なので。

来てくれたお客様には満足してもらえるお店を目指します。

サービスはもちろん、部品も自転車も

エイリン衣笠七変化

どう転んでも楽しい自転車屋であらんことを目指して復活です!

dscn00191.jpg

※当面、日曜日はお休みです。再開時にはまたご報告いたします。