eirin

中古マークローザ入荷しました!!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは熊野店です。

最近また寒くなりましたが、皆様お変わりはありませんでしょうか?

北海道では暴風雪になっていたみたいですね。南の方の出身の僕としては京都の寒さでぎゃふんと言わされてるので暴風雪になると完全に活動停止になってしまいます 笑

さて、そんなことはさておき今回は、中々入ってこない中古車が入荷しましたのでご紹介いたします。

それが、こちらの自転車です。

ブリヂストン マークローザ

なんとなんとブリヂストンのマークローザが中古車として入荷いたしました!!しかも、かなりいい状態のものです。

ライトも暗くなると勝手に光ってくれるオートライトを装備していますので、夜になるとタイヤが重くなるということもなくスイスイ走ってくれます。しかも、LED仕様なのでかなり明るいですよ!!

しっかり6段変速付!!これで坂道なども立ちこぎ無しで楽々登っていけます。

こちら新車価格では¥40,762(税抜き)ですが、約半額の¥20,952(税抜き)でご提供しています。

今お店にあるのはこの一点のみ!!もちろん早いもの勝ちです。気になった方はお早めに当店までお越し下さい。

また、エイリンでは自転車の買取も行っています。もし、不要な自転車がある場合は持ってきて頂けたら無料で査定しております。買取が出来無かった自転車に関しても無料で処分を承っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エイリン熊野店

住所:京都市左京区聖護院山王町11-1

TEL/FAX:075-761-3331

営業時間:9:30~19:30(定休日 盆・年末年始)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇