eirin

明けましておめでとうございます。

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さん正月はどうでしたか????

お餅食べたり、寝たり、飲んだり、テレビ見たり

楽しい事がいろいろありましたかーー

ピエリ店は年中無休なので頑張って仕事をしていました!

 今年1年いろんな事があって疲れていたのか流行りの風邪をひいてしまい

元旦からいきなり39度1の高熱!!!

はじめての高熱にびっくらこいだ

皆さんはもう初売りバーゲンにどこかいかれましたか?

ピエリ守山の初売りは1/12日までやっております。

 私も近くのショッピングセンターの初売りに行きまして

靴を買っちゃいました。。

草間彌生にあこがれて、でた!マーブル模様!

dsc00099.JPG

可愛いでしょ☆☆ かわゆいでしょ★★

ださくないぞ!!

dsc00100.JPG

決して、ださくないし・・・

 ではバイナリ~