eirin

軽量クロスバイク入荷!!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは熊野店です。

今日はあんまりスッキリしない天気ですね。ただこういう天気のほうが花粉はそれほど飛ばないのでしょうか?ちなみに南のほう出身の私は、花粉症とはかなり縁がないので助かっております 笑。

さて、そんなことはさておき、今回はすごく軽量なクロスバイクのご紹介です。

そのクロスバイクはこちら

GIANT ESCAPE AIR

こちら本当に軽いです!!なんと重量は9.9kg!!ママチャリが20kg前後なので約半分の重さ。片手でひょいっともてます。脚色抜きで本当にひょいっです。

軽いという事は走ってても疲れにくいってことですね。故に長い距離でも苦にならない!!この自転車は颯爽たる通学、出勤を演出してくること間違い無しです。

そしてただ軽いだけではないです。

3×8段の24段変速!!コレはもうきつい坂もドンと来いです。ブレーキはVブレーキなので効きも申し分ないです。

スポーツ車にはデザイン的になかなか似合わないベルもGIANTさんはオシャレに付けてくれてます。こういうところはさすがGIANTさんですね。

GIANT ESCAPE AIR 今、熊野店にはXSサイズ(白)とSサイズ(黒)がございます。

試乗ももちろん出来ますので、当店に来て是非その軽さを体験してみて下さい。「うわっ、軽っ」って思ってもらえますので 笑

また、エイリンでは自転車の買取も行っています。もし、不要な自転車がある場合は持ってきて頂けたら無料で査定しております。買取が出来無かった自転車に関しても無料で処分を承っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エイリン熊野店

住所:京都市左京区聖護院山王町11-1

TEL/FAX:075-761-3331

営業時間:9:30~19:30(定休日 盆・年末年始)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇