eirin

君は僕に似ている

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

p6030239.JPGp6030239.JPG

 

プリンセス

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ここで突然ですが!!

独断と偏見でプリンセス達の性格を書きたいと思います

あくまで見た目です(笑)

   ジャスミン       不思議系.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

    アリエル        お調子者。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

   オーロラ        いつもツンツンしている( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

   ベル          変わり者ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

   シンデレラ      貴族的な振る舞いをする。人の上に立ちたがるアッチ(・∀・)イケ!!

   白雪姫        二重人格Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちなみにオーロラとシンデレラと白雪姫は外見は仲良くしていますがあまり仲良くはないと思いますΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ベルはいつも1人で遊んでいますガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ジャスミンとアリエルは気が合うのでいつも一緒にいると思います

オーロラはジャスミンの事が気にいっているので何かと世話をやきます

最近ベルにシンデレラが近づいています。

ベルは白雪姫の事が気になっています

白雪姫はアリエルの事をキャラがかぶっていると言い続けています

ジャスミンはベルと仲良くなりたいと思っています

だいたいこんな感じで話は進みます

今後は最後の1人ムーランが入ってドタバタハチャメチャコメディになる予定ですので乞うご期待!!

 

T2心の川柳

亜麻色の  髪を結い上げ  紅をひく

T2