eirin

朝はパン。パンパパンハンティング。

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

おはようございます。

先日、ゲリラ的に告知しておりましたパンハンティング本日行ってまいりました~

本日のハンティングスポットは「FRIAN DIES」

傍にエイリン今出川店が御座いますので、パンクしても安心ですね(営業は10時からです)

朝七時にエイリン醍醐店前に集合しまして~
時間が意外と押していることが多いので最初の談話もそこそこに出発。

エイリン醍醐店を出て、外環状線を経由しつつ蹴上の九条山へ。

いい~感じにゆるく登ったあとは、さらっと平安神宮を通りすぎます。

そのまま通り過ぎようと思うと人だかり。

京都国際マンガ・アニメフェアが本日から開かれるようです。

京都も観光産業に力を入れている土地ですので、応援しております。

と行列を尻目に記念撮影。
サラーっといきますよサラーっと。

平安神宮を通り過ぎると京都大学の吉田寮を通り過ぎ、百万遍まで走ると
あっさりと到着。

店長も上機嫌にパンハンティグレポーターです。

店内もオシャいです。

おてんちょチョイス。惣菜・菓子パンをハーフ&ハーフ。

お腹が好き過ぎて、手が震えて写真がブレました。TKチョイス。
おてんちょとカブりつつ。

働く人の手は美しいですね。自転車屋さんの黒くなった手も。
パン屋さんの生地をこねる手も。美しいです。

そして買ったパンは鴨川デルタを臨むベンチにて頂きました。
空腹の余り、スタッフが写真を撮り忘れるという事件がおきました。

フリアンディーズさんのパンが美味しいということを良い訳にします。
美味しいのが悪いです。

最後は鴨川を通り、大岩街道を通り、醍醐店へと帰還。

朝は車が少なく走りやすく、さらにこの季節は少し肌寒いかもしれませんが、
動けば暖かくなるような気温。

まさしく走るための季節だと思います。

定期的にパンハンティグは続けておりますので。

また、ブログ・フェイスブックにて告知をしてまいりますので
定期的なチェックをお願い致します!

本日はこれにて。

通信販売 webstore ↓

↓買取↓

*こちらのバナーをプリントアウト・もしくは店頭にてご提示下さいませ。通常査定額の20%UPで買取・下取りいたします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サイクルショップEIRIN 醍醐店
店舗
■所在地 : 京都市伏見区醍醐池田町10

■TEL&FAX:075-571-0666

■MAIL:daigo@cycle-eirin.com

■営業時間:10:00~20:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆