eirin

Eye スポット

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

image067.JPG

魚キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!wwwwwwwwwいつみてもエラ呼吸っすw流木の隙間に水草を挟み込んだのですがいつのまにか活着してます。そしてこの水草の凄いところが、葉っぱから葉っぱや根っこが生えてくるんです。葉っぱからですよ。その名もミクロソラム!ちなみにこれはナローリーフって種類で葉っぱが通常のものよりもナロー(細い)んです。自分がミクロソラムで好きなのは『ウェンデロブ』という種類で先っぽが鹿の角のように枝分かれしてるんです。これは見てて楽しい水草ですよ、人為的に作出されたのでどの種も丈夫でまず枯れませんね。オススメの一種です。

 

店長心の俳句

自転車の 質問されても 分からない

 

☆店長☆